三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相

変な寝相。

アマ○ン

いつもと違うドライフードを注文してみました。そう、その段ボールに入ってます。 気に入ってもらえるでしょうか、楽しみです。

喧嘩

ダイエット中でしょ!オヤツは制限させてもらいます。

蒸し暑いっすね、ちょっと扇風機をワシに譲って貰えませんか? その顔は、譲る気無いですね⤵︎

満足

今日は、爪切りのご褒美でチュールをプレゼントしましたが、いかがでしたか?

雨天

はぁ〜、今日も天気が悪いですね。

自分との戦い

さっきから何度かビクッてなってますけど、 眠いなら自分のベッドで寝てください。

角度

この写真だけ見ると、まるで太ってるように見えちゃいますね(^^) この写真も。 あれ、、この写真も、、、?!(°_°)

椅子

あの〜、イスを譲ってもらえませんか。座ってゆっくりコーヒーでも飲みたいのですが。 譲る気ないですね。

今朝

おやおや。甘えてきて、かわいいとこありますね( ^ω^ ) 撫でるとちょっとイヤそうな顔するの、傷つきます、、、

鋭利

眠いんでしょうか、目つきが鋭くなってますよ。

似てきた

姿勢がまるでワシの休日の過ごしかたと同じ、、、 女の子なのに、、、

洗濯

そこのスタートボタンを押してください。

キック

蹴らないでー

すみません。うちのアパートは位置的に日光が入りにくくて、これくらいが限界なんです。

捜索

そこにオヤツはありません。観念してダイエットに励んでください。

必死

なぜそこから狙う、、、

タオル

シャンプータオルで体を拭かせてもらいました。こころなしか、毛がフワフワになったように思います。

良い事・悪い事

三毛猫さん、昨日はワクチン接種お疲れさまでした。お利口にしてましたね。 ただし、体重3.7kgってどういうことですか!半年で1kgも増量して。病院の先生にも「貫禄が、、、」って言われてしまいましたよ。 本格的にダイエット開始ですね。

お疲れ

おや、オモチャで遊びすぎましたか。ゆっくり休んでください。

モフモフ

接近!

覗き

家政婦のミケは見た

睡魔

・・・ 今、寝てましたよね。

時間

まだゴハンの時間じゃないですから、食糧庫の前で待っててもムダですよ。

ガマン

おやおや あっ、白目? いや、三毛猫選手ギリギリ意識を保ってるか?!

雨が降るとハトさんが来なくて、寂しいですね。

空腹

おーい、 夜食でも食べるかい?

驚愕

首が、、、無いだと?!

疑問

首を傾げてますが、何か質問ですか?

タンス

最近、自分で開ける方法を身につけましたね。出来ればそこには入って欲しくないんですが、、、