三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

傾向

最近、そういう格好で寝ることが多いですね。反抗期?

ナマケモノ

おーい、 電池切れですか?

上から

顔が怖いんですけど。

会話

お喋りはそれくらいにしときましょうね。

あご

今日も良い食べっぷりですね。 あご周りの肉、、、

ハゲ

気のせいか、 オデコの左側の毛が少し薄いんですよね。 ストレス?ただのクセ?

コート

そろそろ冬のコートを出すくらい寒くなりましたね。 三毛猫さんも冬毛ですか?

落とし物

お巡りさん、 猫が落ちてます。

おはようございます 最近は寒いですが良く寝れていますか?

それ、痛いんですけど。

ゴハン皿を新調しました。 食べやすくなりましたか?

平和

今日は特に何も起こらない一日ですね。 寝ますか。

お迎え

ただいまー。 もう少し嬉しそうに迎えてくれませんか。

あご

今日はキレイなアゴですね。 いつも口の周りゴハンで茶色に汚れてるのに。

心配

ソファーにヨダレ垂らして無いですよね。

仰向け

足、、、

ひざまくら

かわいい、、、 かわいい、、、 やっぱり三毛猫さんは美人ですね。

変な姿勢

足が顔の横にきてる、体が柔らかいですね。

垂れ耳

うーん、 三毛猫さんは立ち耳の方が似合ってますね。

無気力

ゴハン以外はずっとこの体勢、、、

最近、爪をよく噛んでますよね。この前の爪切りが悪かったのでしょうか。

引きこもり

お客さんが来るとすぐそうやって隠れますね。 とって喰われたりしないんで大丈夫ですよ。

ニオイ

ワシの靴下をケリケリしないでください。 臭いのが気に入らないんでしょうか。

おねだり

、、、、 、、、、 分かりました、オヤツあげますよ。

おもちゃ

おもちゃが壊れてしまいました。 新しいのを買うまでヒモで我慢してください。

膝乗り

重いっす、、、 ワシの足が痺れてきました。

ノンキ

丸い、、、 呑気な顔してますね。

無病

眠そうですね 空調には気を付けてますが、風邪には注意してくださいね。

金欠

もう冬ですね。 色々とイベントがあって、ワシの財布が悲鳴をあげそうです。