三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

8月も終わりですね。これから涼しくなるのでしょうか。 過ごしやすくなるとイイですね。

説教

三毛猫さん、またトイレ粗相しましたね。 掃除するの大変なんですよ。ニオイもあるし。 ガミガミ・・・ 聞いてます?

確保

食い逃げ犯がワナにかかりました。

顔無し

こ、これは一体、、、

怠慢

三毛猫さん、パトロールの時間ですよ。 あっ ああっ 今日はサボりますか。

寝相

そこ、窮屈じゃないですかね。

まだ夏

密着は暑いっす、、、

変わるモノ変わらないモノ

夏も終盤ですね。 結局、ワシも三毛猫さんもダイエットは失敗でしたね。

ノアの方舟

その箱、ジャストサイズですね。

昨日の

もう飽きた?

遊び

新しいオモチャですよ。 どうですか?

守り

冷蔵庫の番人、、、

寝起き

目ヤニがついてますよ。てか、首どこ?

ゴハンの量を減らしてすみません。三毛猫さんの健康のためなんです。(決して経済的な理由ではなく、、、)

また雨

今日もまたまた雨。寝て過ごしましょう。

モン○ターハンター

ワガママポッチャリニャンコが現れた。 これがオヤツを食べ荒らして主を困らせてるモンスターですね。 あっ、気付かれた!?

天気

雨ですね〜。 今日も家でダラダラしましょう。

また、眠すぎて白目になってる、、、

そこ、ホコリが溜まりやすいんで、寝て欲しくないんですよね。。。

態度

バッグに乗らないでください。お行儀が悪いですよ。

高揚

今日も元気いっぱいですね。

今日は三毛猫さんをイジメてやるぜ、オラオラー どうだー 呆れ顔、、、

年頃

猫の2歳6ヶ月は、ヒトの26歳相当だそうです。 お年頃のお姉さんですね。

キック

やる気ですか? ワシに勝てると思ってるんですか? 痛い痛いっ 痛いー! ぎゃー! すみません、もう勘弁して〜

復活

ワシ、なんとか回復しました。 三毛猫さん、看病ありがとうございました。

看病

ワシ、ワクチン摂取して副反応で熱があるんですよ。 これって看病してくれてるんですかね。 重いんですが、、、

怠け

運動しないと太りますよ。 なんですか、その顔。

無視

おーい。 ワシと遊びませんか?

箱乗り

そこはベッドじゃないですよ、硬くないですか?

機械

操作方法が分からないんで、その説明書を返してくれませんか。