三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの季節

もうすぐ赤い服を着たヒゲのオジサンの季節なので部屋の模様替えをしました。 気に入ってもらえました?

二重

また冷蔵庫の上に乗って、、、早く降りてください。 あれ?首元のお肉がタプタプしてる、、、 二重アゴ、、、

勝負

お主にワシの刀を避けられるかな おりゃ、せいっ

モノマネ

今日、いつもと顔が違うように見えますね。ウサギ?

衣替え

去年買った冬服が出てきたんですが、着てみます? サイズが、、、

ドロボウ

あっ、それはダメですよ。ワシが楽しみにとっておいたデザートっス。

バランス

三毛猫さん、小顔ですね。いや、身体がデカイのか、、、

変顔

あ、三毛猫さん、おはようございます。 あっ、あくび ? 今、変顔しましたよね。

毛布

暖かいでしょ、この毛布はちょっと高級なんですよ。

魔の手

ミニホットカーペットは暖かいですか? 睡魔には勝てないみたいですね。

もしや

、、、あれ? 、、、もしかして、 、、、また太りました? 4.1kg !? ダイエットじゃ〜!

仰向け

その姿勢、女の子としていかがなものかと思いますよ。

猫キノコ

全く動かない、、、布団から生えてる?

勤務

ワシは在宅勤務、三毛猫さんは、、、

布団

う〜、朝は冷えますね。二度寝の誘惑に負けそうです。

冬コーデ

やっぱ冬毛はモフモフしてて気持ち良いですね。

どっち

眠いんですか、それとも悪いことを考えてるのですか?

確保

ヌヌヌ、そのネズミを離せ〜。

上目遣い

そんな目で見つめても、トイレ粗相した事実は無くなりませんからね。

おやすみ

おやすみなさい。良い夢見れるといいですね

寝起き

やっと起きましたね。そこで寝てしまうとワシが動けないっす。

ダイニング

そこ、ワシがゴハン食べる場所なんですが。

リラックスタイム

おや、三毛猫さん添い寝してくれるんですか。 痛い痛い!爪立てないでー。

巨猫化

三毛猫さん、大きくなりましたね。 重いっす。

しつけ

ホットカーペットが気持ちいいのは分かりますが、お行儀が悪いですよ。

こんにちは

その隙間が気に入りましたか?

モゾモゾ

、、、ワシの股でくつろぎたいんですか? そんな顔されたら断われないじゃないですか。

イケメン

三毛猫さん、何してるんですか。 顔がイケメンになってますよ。

ブラシ

youtubeでブラッシング好きなネコの動画を見たんですが、三毛猫さんはあまり好きじゃなさそうですね。。、

催促

はいはい、そろそろゴハンの時間ですね。準備するんで、ちょっと待っててください。