三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

三毛猫さん、2020年はどんな年でしたか? 来年こそはダイエット頑張りましょうね。

キャッチ

痛い痛いー。足がキズだらけになる、、、

見返り美ネコ

毛艶が良いですね。たくさん食べて、たくさん寝てるからでしょうか。

まったり

今日もダラダラするぞー

ひざ枕

これってひざ枕っていうんでしょうか?

パーティー

クリスマスはいかがでしたか?

探し物

また調子に乗って高い所に登って、、、 サンタさんを探してたんですか?

面積

成長して、ホットカーペットのサイズが足りなくなってしまいましたね。 大きいサイズに買い替えた方が良いですか?

反抗

さあ、晩ゴハンにしましょう。 今日のゴハンはダイエットフード、、、ギャー!

高級品

三毛猫さんの毛皮、暖かそう、、、

撮影会

部屋を掃除してお花を飾ったんで、写真撮りましょう。はい、笑顔〜 、、、そんなムスッとした顔しないでください。

権力者

すごい貫禄、、、

寝ぼけ

おはようございます。もう昼ですよ。

騒音問題

三毛猫さん、女の子なんで言いづらいんですが、 イビキの音が、、、

アイアンクロー

ギャー!爪っ、爪が刺さってる〜

格納

おっ、今日も自分の寝床に収まってますね。

孤高の

イケメン イケメン イケメン。女の子だけど。

昼寝

変な寝相、、、 あっ起きた。ゴハン食べますか。

白い棒

何だろな〜。この角度、何かに見えるんだよな〜。 ニョロニョロ?

占有

こんな顔されたら、布団を返せなんて言えませんね。

在宅勤務

今日もお仕事頑張るぞー。

深夜の攻防

そろそろ寝たいんです。ワシの腹から降りて、自分の寝床に行ってください。

制限

そんな渋い顔してもダメです。 ダイエットが成功するまでオヤツは制限します、いいですね。

守り神

猫スフィンクス

目線の先

遠い目をしてらっしゃる。。。未来を見ているのでしょうか。 それとも眠いのか。

破廉恥

こらっ!そんな格好で暴れないでください。

寝場所

最近はそこがお気に入りですか?

ネコ地蔵

そろそろワシも寝たいのに全く動かない。。、 あと、やっぱり首が無い。

ホールド

三毛猫さん、これは何が目的なんですか? 重いので、やめていただきたいのですが。

抜け毛被害

足元にあるそのダウンジャケット、先週ユニ○ロで買ったばっかりなんですよ。