三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は暑かったですね。しばらくは暑い日が続くそうです。

監視

ワシがオヤツ食べてるの監視してましたね。 仕方ない。三毛猫さんにもゴハンあげます。

パーマ

うわー、今日は湿気がすごい。髪がクリクリになる〜

朝ごはん

もう食べ終わったんですか?

空調

天気が良い日は暑いですね。 そろそろエアコンを入れましょうかね。

心変わり

最近、ワシに甘えてくることがちょっと増えましたよね、 ついにワシの魅力に気付いてくれましたか。

破壊神

あー!ワシのPCがミシミシ音を立ててるー

サンプル

昨日、駅前でモ○スターの試供品を配っていたのを貰いました。 三毛猫さんも飲んで、モン○ターになっちゃいますか?

休息

ワシ、今週は仕事が忙しかったんで、週末ダラダラするぞー

目覚め

おはようございます。昨夜はそこで寝てたんですか?

対価

ついに爪を切らせてくれましたね。オヤツあげます

危機感

さすがにこの寝顔はヤバイ、、、教育方針を修正せねば

仕事

ワシ、今日は帰りが遅くなります。お留守番をお願いします。

説教

最近、爪切りを嫌がったり、ニャーニャー鳴き続けたり、ワガママが過ぎますよ。 反省してください。

気分

昨日爪切りしたんで、拗ねてしまいましたね、、、

冷却

最近、床で寝転ぶことが多いですね。暑くなってきたのかな。

寝床

そろそろ毛布を洗いたい。毛だらけ、、、

早くも

今日から雨みたいです。もう梅雨ですかね。嫌だな〜

水曜

GW明けで身体がダルいっす。早く土曜にならないかな。

天気予報

しばらく天気が悪いみたいですね。もう梅雨でしょうか。

現実

GWが終わってしまった、、、 今日からまた仕事に励みます。

瞳孔

猫って黒目が縦になりますよね。

からだ

ワシ、体調不良で寝込んでました。せっかくのGWが過ぎていく、、、

暗闇

おはようございます。今日も白が目立ちますね。

再連休

ワシはまた今日から連休っス。一緒に遊びましょう。

出勤

はぁ〜。 ワシ、今日は仕事日です。行きたくないっス。

タンス上

おーい ゴハンですよー