三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の寝顔

三毛猫さん、また寝てますね。 2歳の女の子なので、もう少し可愛い寝顔で寝て欲しいものですが。 あっ、起きた。

蹴り合い

ワシとキックで勝負するつもりですか。 負けませんよ

不審な動き

、、、何してるんですか?

気象予報士

今日は天気が悪そうですね。 エアコンをドライで設定しておきますね。

カラフル

最近は、そこがお気に入りですね。

ギリギリ

苦しそうですね。 あまり無理するとハマって出れなくなりますよ。

寝相

おはようございます。 昨夜はその姿勢で寝てたんですか?

ニュース

Y市にて、猛獣が暴れています。 被害者はアラフォーのオジサン。 手に多数の傷が確認されています。 情報によると、 しつこく頭を撫でられたのに腹を立て、 凶行に及んだのではないか、と考えられています。

美脚

いや、お手をお願いしたいのですが。

ウインク

右目にゴミが入ったんですかね?

なでしこ

その寝姿、なんとかならないでしょうか。

ジメジメジメジメ ジメジメジメジメ 梅雨はイヤですね。

暑さ対策

冷んやりアルミ板を買いました。使い心地はいかがでしょう。

脱力

変な寝相ですね。笑ってる?

2度寝

さっき朝ゴハン食べてましたよね。

2周年

三毛猫さんが家族になって、今日で2周年ですね。 2年前と比べて、身体も態度もずいぶん大きくなりましたね。

添い寝

おや、急に甘えてきて、珍しい。どうしたんですか。 一緒に寝ましょうかね。

お尻

出てきてください!爪切りをしますよ。

ダラダラ

休みの日はダラダラにかぎりますね! さて、もう一眠りしましょうか。

清潔

床の上に埃が溜まってる場所もあるんで、ペロペロ舐めるのはあまり、、、

身だしなみ

巷で有名な抜け毛取り(?)を購入しました。これで、より美猫になれますね。

not 不眠症

深夜ですが眠れないんですか? まぁ、あれだけ昼寝してたんですから、問題ないでしょうけど。

悪い顔選手権

顔がめちゃ怖いんですけど。ワシに怨みとか無いですよね?

人生

長いこと生きてると疲れますね。 たまにはダラダラのんびりしましょう。

警備員

今日も自宅警備をお願いします。まずはお腹を満たして、 さぁ、巡回をお願いします。 。。。

反撃

お腹のモフモフが気持ちよさそう〜 痛い痛い痛い! ごめんなさい

検査

新しいクッションのチェックをしてくれてるんですか?

梅雨

はぁ〜、梅雨はイヤですね。 猫のみなさんも湿気はイヤなんでしょうか?

危機回避

電源は切ってるので安全ですが、念のためアイロンにはあまり近づかないでくださいね

嫌われ者

ワシはもっと仲良くなりたいんですけどねぇ〜