三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活

朝からニャーニャー鳴かないでください。今日は土曜ですよ、ワシは寝たい、、、

休みたい

今日は金曜ですね!明日は休みですね!

仰向け

おーい。ワシ会社に行くんで、お見送りしてくれませんか。

ショック

ワシ、口唇ヘルペスができてしまいました。ガビ〜ン💧疲れてるのかな。。。

また悪天候。食べるしかないですね。

フワフワ

お腹まわりがフワフワしてますね。それ、毛のせいですよね?お肉のせいじゃないですよね。

副作用

花粉症の薬で眠気が、、、三毛猫さんもですか?

交渉

今月お財布がピンチっす。給料でるまで三毛猫銀行で融資してくれませんか。

ぶり返し

また寒くなりましたね。羽毛布団を片付けるの早すぎたかも。ホットカーペット貸してくれませんか。

感謝

今日は祝日♥幸せってこういう事ですよね。

朝から

朝ゴハン♥たくさん食べて、今日も元気に活動しましょう。

インドア派

昨日、部屋をキレイに掃除したんで気持ち良いですね。お家、最高ですよね。

買い出し

ワシ、花粉が怖くて外に出るのがイヤです。ワシの代わりにゴハン買ってきてくれませんか。

春の日

暖かくなってきましたね。こんな日に家でゴロゴロ過ごすの、最高ですよね。

セクハラ

モフモフさせてくださいな。

温暖

今日は良い天気ですね。日中は暖かくなりそうで、元気がでますね。

好み

このウエットフードは好きなんですね。また買っておきます。

限界

トイレに行きたいので、起きてください。漏れる〜

花粉

目がカユイ〜。三毛猫さんは花粉症出ないんですか、うらやましいです。

美容

今日も毛がツヤツヤですね。

寒波

寒い寒い寒い!3月なのに今日は寒いですね。家から出たくない。。。

負け

うっ。健康診断の結果、LDLコレステロールが少し悪くなってた。。。食生活を見直します。

勝負

ワシは今日、健康診断に行ってきます。頑張るぞー

ユウウツ

今日は雨ですね。憂鬱なので、励ましてください。

診断

ワシ、今週は健康診断を受けます。おデブになってないでしょうか。

お雛様

今日はひな祭り、三毛猫さんの日ですね。

食事

来週、ワシは健康診断があるので食べ過ぎに注意してます。三毛猫さんもダイエットしましょう