三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚め

おはようございます。もう少し寝かせてもらえます?

週末

今日は金曜ですね。早く帰ってきますね。

くつろぎ

ワシの脚の上で寛ぐの、やめていただけませんか。

減量

今日はゴハン少なめにしてます。ダイエット頑張りましょうね。

ピーン

尻尾がピーンと伸びてますね。そんなに美味しいのですか?

守護神

今日から2日間、外出します。お留守番をお願いします😭

テリトリー

その場所、最近のお気に入りですね。

残暑

まだまだ暑いですね。エアコンがないと溶けそうです。

出勤

3連休が終わってしまいましたね、悲しい。。。

家具

三毛猫さんにプレゼントです。 新トイレです。どうですか?

油断

また変な姿勢で寝てましたね

久しぶりの

3連休は幸せですね。ぐうたら過ごしましょう。

手入れ

今日の朝ゴハンも美味しかったですか。

インフレ

最近、ウェットフードが値上がりしたんで、安いのに替えてもいいですか?やっぱりダメですか、、、

今日は秋晴れで気持ちいいですね!

ラガーにゃん

ラグビーワールドカップが始まりましたね。三毛猫さんもタックルですよ

ランチ

ゴハンの時間なので、その場所を空けてくれませんか。

大雨

台風が来てます。防災グッズの点検をしましょう。

くび

首の肉、ヤバくないですか?

最近、朝晩は涼しく感じるようになってきましたね。

責任重大

ワシ、今日は大変な仕事が2件もあります。頑張ってくるんで、帰ったらモフモフさせてください。

じっとり

今週、天気が悪いみたいですね。ジメジメはイヤですね。

隠れ家

そんな暗い所じゃなくて、他の場所に行きませんか。

後ろから見ても、顔が丸いのわかりますね。