三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力

暑いのは分かりますが、元気だしてください。

そろそろ爪を切りましょうか。痛いっす。。。

危険区域

キッチンは危ないので、そこから降りてください

予定

もう夏休みの予定を決めましたか?やっぱりゴロゴロですか?

通勤

暑い、、、まだ木曜日か、、、早く休日になって家でゴロゴロしたいっす。

さっきからニャーニャー鳴いて、どうしたんですか。

満足

最近、そこに居ることが多いですよね。そんなに気に気持ちいいんですか?

思慮

オモチャを見つめて、何か悩み事ですか?

睡眠の質

変な寝相、、、

考える猫

何か難しいことでも考えてるんですか? そうでもなかったようですね。

朝日が気持ちいいですね。

カラカラ

連日の真夏日。しっかり水分補給してくださいね。

寝起き

その顔は完全に寝ボケてますよね。

ちがう

それ、買ったばかりのpcモニターです。ベッドじゃないんですよ。

飲み会

ワシ、昨日はお酒を飲んできました。また太ったかも、、、

ワシ、暑くて溶けそうです。外にでたくない。。。

廊下

ワシ、廊下がある間取りは好きじゃないんですが、三毛猫さんの運動にはちょうどイイ長さですね。

筋肉?

太ももがムチムチしてますね。

怠惰

その腹を何とかしてください。

いつもの過ごし方

天気が悪くてイヤになりますね。ゴロゴロして過ごしましょうか。

がんばり

仕事頑張ってきます。今日は金曜〜

語学

ワシ、仕事で英語を少し使うのですが、それが難しくて。。。三毛猫さんはニャン語の他に喋れますか?

エナジー

最近、暑くて体がツライです。ゴハン食べて元気になりましょう。

移動希望

くつろいでますが、そこは廊下ですよ。ソファーで寝ませんか。

イヤイヤ

今日からまた1週間が始まりますね、仕事に行くの嫌ですね。

晴れ

今日は良い天気ですね、暑すぎるー

寝落ち

ワシ、いつの間にかソファーで寝てしまってました。