三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝床

今日そこで寝るつもりですか?

見回り

いつも自宅警備ありがとうございます。報酬はオヤツで支払いますね。

占拠

おやすみなさい。ワシもそこで寝るので、できればもう少し端に移動してもらえると助かりますが。

恐怖

昨日は家にお客さんが来てて、三毛猫さんビビってましたね。大丈夫、食べられたりしませんよ。

ワシのパーカーで遊ばないで〜

ヘビー級

あわわ、、、ワシのPCが壊れる〜

スニャイパー

暗いところから何を狙ってるんですか? あ、気づかれた。

猫パン〜チ

温もり

おや、ゴハンを食べて眠くなったんですかね。ゆっくり休んでいってください。 ちょっと重いな、、、

朝食

今日も良い食べっぷりですね。 あれ!?首がない、、、

油断

三毛猫さん、ヒザの上に甘えに来ててカワイイですね。 ぎゃー😱

冷え

そろそろ床に寝るのは寒くないですか。

かくれんぼ

、、、そこから自分で出てこれますか?

その表情、猫にも色々あるってことですかね、、、

眼光

おーい、一緒に遊びませんか? あ、機嫌悪かったんですね。大声出してすみません。

だんだんと寒くなってきましたね。今年もとりあえずミニ電気カーペットを出しました。

反応

三毛猫さん、ダイエットフードですよ。 オヤツもあげますよー。

色気

わぉ、セクシーポーズですね。

ケンカ

何をしてもオヤツはあげません。さっきゴハン食べたじゃないですか。

興奮

シーツがシワシワになるんで、程々でお願いします。

腰かけ

いま、「よっこいしょ」って言いました?

眠気

呑気にアクビしてますが、その服の上から移動してくれませんか。

圧力

、、、顔が近いっす。

寝起き

お休みのところ、すみません。 掃除するんで移動してもらえますか。 、、、機嫌悪いですかね

捕獲

そろそろオモチャを片付けてもらえませんか。

流行

世間ではスコティッシュフォールドとかいう猫が人気あるようです。ワシたちもブームに乗りましょう!

陽光

今日は天気が良いんですが、すみません、陽当たりの悪い部屋で。

会議

三毛猫さんの主張は理解できます。ただ、我が家にも事情があり、 ゴハンを格安ブランドのモノに変えたいのですが、 やっぱりダメですかね。。。

冬毛

毛がモフモフですね〜。そろそろ換毛期が終わりそうですかね。

食欲

おや、さっき朝ゴハン準備したところなのに、もう食べてしまったんですか?