三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不動

これは置物かな?全く動かない、、、

身だしなみ

見た目って大切ですよね。 首がある方がカッコイイと思いますよ。

寝相

寝るなら電灯を消しませんか。 変な姿勢になってますよ。

またいつもの

寝てないで、遊びませんか? ギャー 起こしてごめんなさい。

冬支度

最近はずっとそこに居ますね。 そんなに気持ちいいんでしょうか?

腹出し

ホットカーペットが暖かいとはいえ、 お腹が冷えますよ。

寒い

今朝も寒いですね。 ホットカーペット貸してもらえませんか。

強奪

その毛布はワシのです。返してください。 寒くて夜寝れないっス。

季節の変わり目

三毛猫さんのホットカーペットを出しましたよ。暖かいですか?

フム。この茶色の丸いモフモフは、、、 あ、三毛猫さんでしたか。

オタク

あ、もう寝るんですか。 じゃあワシは1人でゲームでもしようかな。 そんな哀れみの目で見ないでください。

鉄人

そこ、アイロン台です。ペチャンコになっちゃいますよ。

おはようございます。あ、眩しかったですね、すみません。

攻撃性

、、、、、 女の子でしたよね?

ほっぺの肉が、、、

準備

最近また太ってきましたよね。 首も無いし。 冬の準備にしてはちょっと早くないですか。

トイレ

またトイレ粗相してましたね。そんな顔してもダメですよ。

再三

眠そうですね、まさか、 あ〜ブサイク、、、 あ、カワイイ。 あ〜またブサイク、、、

液状化

寝そうですね。 大丈夫ですか? あー、やっぱり

出勤

今日はお休みじゃないんですよね。 ワシは仕事頑張ってきます。

背中がたくましいですね。女の子だけど。

オープン

きゃー!ハレンチですよ。

陥没

また首がなくなってる。。。

幸福

猫がいる生活、幸せですね〜 あ、起きた。

またそんなところで寝てる。 せめて口は閉じてください。

やってる?

へい、らっしゃい。 って言いたくなる登場ですね。

はぁ〜三毛猫さんの毛はフワフワですね。 ゴハンいっぱい食べて健康な証拠ですかね。

好き嫌い

やっぱりチュ○ルは食べないんですね、仔猫の頃は食べてたのに。大人になったんですかね。

ぐうたら

いつの間にかもう10月ですね。 まぁ、何も変わりませんが。

台風

外は雨が強いですが、家の中は安全ですから。安心してください。