三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこぱんち

意外とリーチが長いですね。

寝起き

眠そうですね。 今日もずっとダラダラですかね。

鋭い視線

はいはい、ゴハン準備しますから少し待ってて下さい。

おはよう

おはようございます。今日は朝4時30分起きですか、、、

熱心

今日も外見てますね。そんなに鳩さんが気になりますか。友達?ライバル?

まったり

今日は家でまったりしましょう。

楕円形

この身体、、、やはりダイエットが必要ですね。

横どり

そんな顔しても、この布団はワシのものです。

ともだち

最近、鳩さんがよく来ますね。1年ぶりの再会ですね。

靴下

靴下がボロボロになるんで爪立てないでください。

笑わせにきてますよね。

寝る

さぁ、寝ましょう。今日もワシと一緒に寝ますか。

むすっ

部屋散らかしたの反省してますか? 。。。 。。。 してませんね。

今日の天気はどうですか? 雨ですかね。

くび

首周りのお肉、、、なかなか減らないですね。

あ、その発泡スチロール棒はオモチャじゃないんで。 ああっ!

勢い

今日も食べるときだけ激しいですね。

最近、ワシの手を枕に寝るのがお気に入りなんですかね。 手が疲れるんですが。

朝ルーティン

おはようございます。 今日もお仕事頑張りますよー。

捕獲

ワナを仕掛けたつもりはないんですが、、、 自分からハマってしまったんですね。

鑑賞会

おや、映画が趣味でしたっけ。

返事

おーい。 おもちゃで遊びますか?

不機嫌

不満かもしれませんが、そもそもここで寝ないでください。

臭い

クンクンしないでください。そんなにワシはニオイますか?

スキップ

、、、寝てますね。 そろそろゴハンの時間ですが、ダイエットのために1食抜きで、、、 すみません、すぐ準備します。

つぶら

真っ直ぐな目、素敵です。

アップ

気持ち良さそうですね。おやすみなさい。

ぐうたら

今日も〜♪ 自宅警備〜♪

凝視

はいはい、ゴハン準備してるんでそんなに見つめないでください。

反省

すみません、洋服脱ぎっぱなしでした。反省してるんで、そこから降りてもらえませんか。