三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラー

ん〜、夜なのにゴソゴソ音がするな、、、 ギャー!生首!? はぁ〜ビックリした

回転

ほっ よいしょ ゴロン

海獣

ふむ。このシルエットはアザラシ、、、 ではないですね。失礼しました。

運動

ダイエットには狩りが1番ですね。

ワイルド

珍しく凛々しい顔が撮れました。

昼寝

今日もそこで昼寝ですか。 たまには運動した方がよくないですか。

睡眠導入

おや、 おっ おおっ すん、、、

言い訳

またゴハンの時間が遅くなりました。すみません。 いや、忘れてた訳じゃなく、色々と用事がありまして。 ほんとすみませんでした。

ぐうたら

今日は一日ダラダラDAYにしましょうか。

思案

、、、 悩み事があるなら聞きますよ。

社畜

はぁ〜、ワシは今日も仕事っす。 三毛猫さんはいつまで夏休みですか?

寝起き

ちょっと移動してもらえますか。 キッチン前は危ないんで。

気持ちよく寝てるところ申し訳ないですが、掃除しますね。ホコリがたまってるんで。

付着物

右肘あたりにゴミが付いてますよ。 取りたいんで、ジッとしててください。

酷暑

暑いですね。夏バテしてませんか。

対話

最近、仲良しですね。落ち着くのでしょうか。

ダンス

おはようございます。変なポーズですね、盆踊りでしょうか。

カフェ

飲み物は水でいいですか。

危険

そのブタさんは安全なので、警戒しなくても大丈夫ですよ。

神々しい光ですね。ただ寝てるだけなのに。

説教

何故でしょう、上司に叱られてるような威圧感、、、

天国

おやつ後の昼寝は最高ですね。

掃除

昨日、床を拭き掃除したので、寝転んでも大丈夫ですよ。

夏休み

だらけてないで、読書など勉強してみてはどうですか。

ダンボール

またダンボールで遊んでますね。明日ゴミの日なんで、もう捨てますよ。

呼び出し

さっきからニャーニャー鳴いて、何か用事ですか?

飽きない

これで何個目のネズミのオモチャでしょうか。激しく遊んで、すぐボロボロにしてしまって。 それにしても飽きないんでしょうか。

オヤツ

おやおや、ゴロゴロ言って甘えてきて、かわいいですね。 後でオヤツあげますね( ^ω^ )

梱包

アー○引越しセンターさん、2年前の引っ越しの際はお世話になりました。あの時のダンボールは、今も活用させてもらってます。

逃走

逃げてもムダですよ。ワシの服を引っ掻いた犯人はバレてます。