三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そっくり

おや? 三毛猫さんにソックリの猫さんですね。ビックリしました。 いや〜本当にビックリしました。

片付け

おもちゃは片付けましたよ。 観念して、今日はもう寝てください。

腹踊り

お腹、真っ白ですね。

ニオイ

え、確かにまだお風呂入ってないですけど、ワシ臭いですか?

洗濯

また入ってる。そこに入らないでください。 洗濯物を入れるカゴなんで。

三毛猫さんの寝顔はカワイイですね。 白目じゃなければ。

ソファー

ちょっと端に寄ってもらえませんか。 後で遊びましょう。

ゴロ寝

また寝てる。太りますよ。

観察

寝てますね 、、、 、、、!? 起きてる?

ファッション

サングラスに興味ありますか?

いつもの

この白目で寝るクセ、なんとかならないもんでしょうか。はぁ、、、

余裕

三毛猫さん、台風は怖くないんですか?

暗闇

気持ち良く寝てるんですかね?

反転

だらしないですよ。お腹は隠してください。

後悔

ほら、食べ過ぎて苦しいんでしょ。ゆっくり食べなさいっていつも言ってるじゃないですか。

偏食

三毛猫さん、好き嫌いが激しいですよね。色々食べないと栄養バランスが悪くなりますよ。

日光

最近、天気がイマイチですね。 スカッと晴れて日光が部屋に入ると良いのですが。 まぁ、仕方ないですね。

休暇

おはようございます。ワシは今日、休暇をとってるんで、家でゆっくりする予定です。 なんか、嫌そうな顔してますね、、、

カツアゲ

すみません、もう食費がキビシイんです。勘弁してください。

ドヤ顔

いい顔してますね。 こんな状況ですが。

おやすみ

まだ寝るには早い時間なんですけど、 今日はもう寝ますか。

妖怪モフモフ

ま、まさか、このモフモフは、 伝説の、、、 あ、三毛猫さんでしたか。

昔話

ワシは若いころ、今より8kgくらい痩せてて、 お肌もツヤツヤして、 スポーツが得意な少年だったんですよ。 興味無しですね。。。

足技

痛い痛い、ワシの足をケリケリしないでー もう止めてー すぐにオヤツ準備します。 ヌヌヌ、今日も負けてしまった。

あの季節

おや、毛伸びました?もう換毛期ですかね?

仲間

このクッション、三毛猫さんに似てないですか?ほら、毛の感じとか。 興味無しですね。

聴覚

そういえば、耳が大きいですよね。よく聴こえそうですね。

筋トレ

お、重い、、、

こそ泥

Y市で、窃盗未遂の容疑者が確保されました。 調べに対し、隙を見てオヤツを盗み食いしたかったと述べています。 しかしながら防犯設備に苦戦し、 確保されたようです。

必殺

カニ挟み! どうですか、もう逃げれませんよ。 床にゴミを散らかしたの、反省してください。