三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

箱猫チャレンジ

行くのか? 行った! うまく収まりましたね。

忘れ物

三毛猫さん、また首がなくなってますよ。

侵入者

ダメっす。キッチンは危ないですよ。

練習

ちょっと早いですが、 来年の干支の練習をしましょう。

冬の終わり

おはようございます。今日も寒いですね。 では、仕事に行ってきます。

昨日は

三毛猫さん、昨日は2月22日のニャンニャンニャンの日だったんですよ。 あ、興味無いですかね。

重み

三毛猫さん、重いっす。 何でワシの腹の上で寝るんですか?

月曜

今日からまた1週間が始まりますね。 頑張りましょう。

けんか

ワシの負けです。 すぐにオヤツ準備するんで許してください。

油断

緊張感が足りませんよ。 猫ってコレでいいんですかね。

いつから

ここはワシが寝る場所なのに、先に場所取りするのはズルくないですか。

上から

ワシ、ものすごく見下されてる気がするんですが、、、

猫の身体って、こんなに丸いモノでしたっけ?

名探偵

三毛猫さんが犯人だって分かってるんですよ。 壁で爪研ぎしてボロボロにしたでしょ。

発見

あっ ゴハンに気付きましたね

侵入者

ワシの布団がモゾモゾ動いてる、、、あっ

休み

今日から3連休ですね。 三毛猫さんはどう過ごしますか?

ハツラツ

ゴハンの時だけは元気ですね。

哀愁

渋い顔してますが、 眠いだけですよね。

ワゴン

気持ち良さそうな顔してますが、 そのワゴンはベッドではないですよ。

騙し討ち

こんなところにモフモフが落ちてる、、、 あっ

羽毛

ちょ〜温かい!

抜毛

抜毛って何か有効活用できませんか。毎日掃除が大変です。 はぁ、ノンキな顔してますね。

丸太

円柱って形してますよね。

規格外

その箱に入るのは少々苦しいのではないでしょうか。

真実の口

ギャー。 こっそりゴハンの量を減らしてスミマセン。、

越冬

猫って冬眠しないんですよね。 最近ずっと寝てる気がするんですが。