三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

場所とり

そこはワシの寝る場所です。早い者勝ちとか、そういうのではないんですよ。

早起き三文

あの〜まだ朝5時なんで、もう少し寝かせてくれませんか。

食欲の秋

はぁ〜最近ワシのお腹まわりがタプタプしてきました。一緒にダイエット頑張りましょう。

昼寝

今日は仰向けなんですね。

測定

その紙メジャー、気に入ったんですか?

走れ

(画像では伝わりませんが、足が動いてます。夢の中で走っていると思われます)

寝顔

気持ち良さそうですね〜。 楽しい夢を見てるんでしょうか。 やっぱりこうなるのか、、、白目、、、

憂鬱

連休明けの仕事は憂鬱ですね。

聞き込み

カーペットがクシャクシャになってますが、犯人を知りませんか?

スキンシップ

あっ、三毛猫さん おはようございます、今日も仲良くしましょう。 そんな嫌そうな顔しないでください。

食事

なんですか、その目は。美味しくなくてもダイエットフードを食べてください。

リラックス

4連休ですね!ダラダラするぞー。

いつも、ちょっとだけ足がはみ出てますよね。

運動の秋

あっ (うねうね) (うねうね) おおっ で、今のは何の運動だったのでしょうか。

象徴

平和の象徴って言えばハトじゃないですか。でもね、ワシは思うんですよ、ネコもイイ線いってるんじゃないかって。

秋の夜長

夜になると涼しいですね。

違う

それ、洗濯バスケットです。猫ハウスではありません。

抜け毛

お腹の毛がモフモフですね〜。

高みの見物

何を見てるんですか。

だらけ

最近、立ってる姿をあまり見てない気がする。

幸せ

毛布でゴロゴロ、最高ですね。

ちょっと遠いが

今日はそこで昼寝ですか。 ムム、白目になってませんか?

危ない

おーい、そんな体勢だと落ちちゃいますよ。

時事

台風が来てるみたいです。何事もなく過ぎると良いのですが。 聞いてます?

衣替え

最近、また抜け毛が増えてきましたね。掃除が大変だ、、、

座りごごち

そのリュックに乗らないでもらえますか。一応、ワシのお気に入りなんで。

また来たか

そんな所で寝て、体が痛くなりませんか? まぁ気に入ってるなら止めませんが 、、、、、 白目、、、

いつもの

また床で寝てる。自分のベッドに行ってください。

楽な姿勢

いつもそんな座り方してましたっけ?

レンタル

あの〜、クッション返してくれませんか? それ、おろしたてなんですが、、、