三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

力学

仔猫の頃から肩乗りが好きみたいですが、あの頃から体重が4倍になってること分かってますか。

ストレート

おっと、こんなところから猫パンチが来るとは。危なかったっす。

憂鬱

三毛猫さんは花粉症はないですか?ワシは外出がつらいんじゃ〜

いつものパターン

モフモフさせてくださいな。 あっ ギャー! 痛い痛い。ゴメンなさい。もうしませんー。

ファーストフード

猫サンド

天使

女の子なんで、寝顔がもう少しカワイイと良かったのですが。半目、、、

シーズン

最近また毛が抜けてません?もう春ってことでしょうか。

綱引き

パーカーのフード紐を引っ張らないでー。

難問

ふむ。 何やら難しそうな顔してますが、隣、ワシの靴下ですよ。

頑固

毛布をキレイにしたいので、そこから降りてもらえませんか。 ちょっとだけ動いて欲しいんですけど。 早く片付けたいんですが、、、 すみません。後でいいです。

流し目

物憂げな表情のように見えますが、眠いだけですよね。

背中

今日も毛がツヤツヤですね。健康そうでなによりです。

放心

おーい、魂戻ってこーい。

保温

三毛猫さんのお腹、温かい〜。ポッチャリ体型は伊達じゃないですね。

バレンタインデー

これをワシにくれるんですか?バレンタイン・チョコの代わりってことですか?

大胆

お腹が丸見えですよ

この角度から見ると凛々しく見えますね。今後はこういうショットを増やしますね。

祝日

今日は建国記念日ですね!お休みですね!

本気

その目、殺意がこもってませんか。

パン職人

猫パン完成🥐

隙間

居心地悪くないですか?

球技

バスケットボール発見。

拒否

三毛猫さ〜ん、モフモフさせてくださいな。 ゴメン。暴れないでー。

哀愁

たくましい背中ですこと。

警戒

さぁ寝るぞー。一緒に寝ませんか? そんなに警戒しなくても、、、

早く暖かくなってほしいですね。

ゴッドハンド

なぜでしょう、右腕が太く見えますね??

着地

ワシの腹の上で落ち着かれても困るんですが。