三毛猫さん日記

三毛猫(元保護猫)とおじさんの日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人

正確な誕生日は分かりませんが、そろそろ3歳になりますよね。 もう立派なお姉さんですね。

ワシ、夜桜を見に行きました。 キレイでしたよ。

成長

たくましい背中になりましたね。

上下関係

今日も人間を見下してますね。

ポジション

三毛猫さんとワシがシンクロしてますね。。。

なかなか暖かくなりませんが、そろそろ桜が咲きそうですね。 お花見に興味ありますか?

窓みたいに佇んでますが、 そこはテーブルの脚です。

無力

マッサージで魂が抜けてません?

週初め

3連休でリフレッシュできましたか?

将来

年頃の女の子なのに、こんな顔で寝てて大丈夫でしょうか。

猫釣り

オモチャで誘ってるのに、ホットカーペットから全然動かない、、、

確認

トイレのパトロールですか?

金曜

おはようございます。今日は金曜ですね、お仕事頑張りましょう。

怪しげな白い影がニャーニャー言ってる、、、

看病

わし、3回目のワクチンでダウン中です。三毛猫さん、看病ありがとうございます。

甘え声

今日も、ついついオヤツをあげてしまった。三毛猫さんは甘え上手ですね。

重さ

足が痺れてきました。重いっす。。。

嫌い

ワシに触られるの、そんなに嫌ですか。

寸劇

「この三毛猫さまとケンカするつもりか」 「覚悟はできてるんだろうな」 「いくぞ、三毛猫パーンチ!」

先日、ワシと奥さんの結婚記念日でした。 三毛猫さんはお花好きですか?

高級感

光沢のある布を置くだけで、高級感が出ますね。 貰い物のブランケットですが。

嗜好

最近、ウェットフードばかり欲しがりますね。そんなに美味しいのですか。

白いですね。

猫とは

三毛猫さんって猫でしたよね? ワシの知ってる猫って、首がある動物なんですが。

自分の場所

今日はそこに落ち着いたんですね。

白目

三毛猫さん、もう寝るんですか? 、、、寝てる?

忘れてた

昨日、雛祭りの日だってすっかり忘れてました。三毛猫さん、女の子なのに。すみません。

健康

ワシ、昨日は定期健康診断に行ってきました。三毛猫さんも、健康は大切ですよ。

春っ!

暖かくなりましたね。 そろそろホットカーペットは卒業できそうですか。

箱好き

まだ入ってる、、、好きですね。